意外と余裕で買えました! | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

本日17:22から解禁になった、スタバの……
ダークナイトフラペチーノ

既に発売になってる、レッドナイトフラペチーノと対のような存在。


そして、一緒に出てきたのが……

このやつ!
フラペチーノスタンドです。

尚、これ単体の販売はないです。
レッドナイトフラペチーノかダークナイトフラペチーノとセット買いしないとなの。

色は好きな方を選べます。

仕事終わってから購入なので、販売スタートから1時間ちょい。
スタバブロガーさん達の記事を見ると、混んでると……

映画まであんまり時間ないからなぁ……




余裕(笑)

白も可愛いが、やっぱり黒をチョイス!
白の羽が赤なら悩んだが、白の羽は黄色でした。


セッツ!

てか、トールサイズのアイスカップに対応してるサイズなので、融通とか考えるとイマイチですが(笑)

なんとも可愛いのが、ちゃんとスタバのカップ持ってるとこ(笑)

ホットのスリーブも出して欲しいなぁ。