高円寺氷川神社 | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

今日は、先週の長野路のお礼参り。

本当は、昨日参拝予定でしたが、台風接近のに伴い本日に切り替えました。

今日は、カポーがやたらと目につきました。
男女で写真撮ったりしてたから、天気の子観て来た人達だろうな…

絶対に神社なんて初詣に行くだけ人種だったもの……


今日のお礼のメインは、やはりコチラ。
気象神社さんです。

家から最寄り駅までは激しい雨でしたが、その後は電車移動する中で天気になり、当初2日とも雨の予報が覆ったミラクル旅でした。

また旅行前にご挨拶しましょう!


今月は、こちらの御朱印。

晴れてる日の御朱印ですよ。
下駄のスタンプも季節で少し変わるのね。

御朱印いただく時に社務所で、フタホシテントウさん!今朝からずっと居るんですよと(笑)

台風だったけど、飛ばされずに頑張ったんだね♪♪って声かけといたよ。