もう締めちゃお! | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

雨戸ね。

何時もは、締めると真っ暗で朝起きれる自信がないから締めないんだけど、台風の時は締めます!


明日の夜が危ないみたいですが、はやくも豪雨予報とか入り始めてるから、締めとくのが無難かなと。


ただなぁ。もう目が消えてるからなら。
衰退するのは速そうな気がする。

元々、目がクッキリで径が大きかったから、崩壊早いかもとは思ったけど。

6時間前は目がパッチリ♪
だけど、アイホールが大きめなのよ。もともと大きかったのよね。中心気圧が低い割に。

でも、自然相手ですからね。
何がどうなるのかなんて分かりません。

仮に衰退→崩壊しても温帯低気圧。
やはり何かしらの影響は出してくるわよね。

油断しない!!