タラレバ話 その1 | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

さて、そのフラッシュバック的なやつね。

今回思い出したのを列挙しよー。

【付き合い始め】
★汚い顔
オイラ、若い時アトピー凄くて顔もグシュグシュでした。治療中で皮がベロベロ剥けてきてたとき。
自分でも嫌だけど化粧すると皮膚のゾンビ感が目立つので、なるべく化粧しないで薬塗って頑張ってたとこに言われた一言。付き合って、半年くらいかな。
自分もアトピー経験ありだから分かるよとか言ってて、人前で汚い顔言われたんだよね。笑いながら。

★怪我してるとこに追い打ち
変なオッサンに喧嘩売られて、二の腕にめっちゃパンチ入れられてすごい打撲を負った事があります。
ぶつかってきたと言いがかりつけてきて、いきなり二の腕ボコボコ殴られたんだよね。
地元じゃなかったので警察も呼べず。老害が!
右の二の腕が真紫に広範囲で腫れました。
付き合い始めて数ヶ月。旅行に行くときに、こんななった見せたら、めっちゃ内出血してるとこ殴ってきたんだよね。笑いながら。痛がっても止めず。
ブッ殺そうかと思ったけど、待ち合わせたのが地元近くなので止め。祖父の商売に影響がでますからな。

★彼女にはそれ?
初バレンタインで嫌味を言われ、仕方ないのでズレて差し上げましたが、ホワイトデー寄越してくる気配なし。そのタイミングで、同僚の女の先生が退職するからプレゼント選びたいから一緒に選んでくれと頼まれた。
え?私のホワイトデーは?
何時間もかけて真剣に選んでたけど、オイラは会ったこともない人。なのになんで付き合わされる?
半日がかりで本人は満足した模様。
その選んでる時間はその同僚の名前を何回聞かされたか……
ちょっと言いたくなかったけど、ホワイトデーについて言及したら、要らないと思ったからって。
はいはい。
後日用意してきたのは、家で余らせてたゲーセンのどうでも良いやつの詰め合わせ的なやつ。
たれぱんだのキーホルダーとか、そんなに鍵ねーわってくらいの数ガサガサ袋に入ってて、おしまい。ゴミ寄越してきたも同然。
こんなもん、石破しか喜ばねー!


これ、付き合い始めて半年以内の出来事だったんだよね。全部。
恋をしている時は不思議と不愉快でもスルー出来るから怖い。けど、このタイミングで別れてたら、今のオイラは違ったんだろうなって思う。