おはよー | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

おは!


昨日は眠たすぎる1日で、帰宅して22時過ぎにはベッド入ってました。

朝は寝坊してたし。
昨日は、ほんとビックリだよ。
目覚ましスルーして寝てて、起きたら家出る時間……

普段から30分以上前に職場駅に到着するようにしてるから、ギリ間に合ったけどさ……

あぶねい!!

今日は、早く寝たから5時に目覚めたよ(笑)
極端。

でも、眠いです。

ここんとこ、気候が変だったり地震だったりもあるし、なんかの前触れなのか?
いやいや、そんなに野生の本能ないわな(笑)

さ、今日も頑張んべー照れ