昨日の物欲 エヴァ×ロディ | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

ロディとエヴァがコラボしてるのは知ってたが、まさかの100均でそれ出してたとは!

昨日、全種類あったから制覇しました(笑)



めっちゃかわえぇ!

零号機は、プロトカラー採用なのね。
プロト嫌いじゃないから良いですよ。

勿論、新劇場版の対応なのでマリの8号機とカヲルくんの6号機もあります!


そして!


一体だけ使徒(笑)

第四使徒モデル。
つい、第四使徒と言わずにサキエルと呼びたくなる(笑)

そして、個人的には弐号機ビーストモードモデルも欲しいとこです!作ってー!

てか、新劇ラストは何年待たせんねん!!
庵野はん!

途中でシン・ゴジラとか作ってる場合やおまへんえ!