おわったー! | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

仕事ね。

てか、今朝はホント地獄でした。
電車15分遅れ。

基本的に、会社のある駅に30分ほど前に着くようにしてるので、本格的に止まったとかない限りは間に合いますよ。

ただね。
いつも思うの。
雨の日って電車遅れがちでしょ?

皆が頭使えばそんなことは解消されると思うのよ。雨の日は、全員最低でもいつもの5分前に家を出ろ!ですよ。普段から、ギリギリで駆け込み乗車の常習犯がそもそもの癌!

あとねいつも乗る電車に乗って。
電車、遅れてます。自分も家を出るの少し遅れました。あー!ギリギリの電車に乗る羽目にー!とか、乗り遅れるー!で、駅に着いたら自分が乗る電車の1本前が来てる!!
ラッキー乗っちゃおー。

死ねって思う。


朝、余裕なしでやってる人の99%は、仕事が出来ない人だよ。時間の管理ができてないから、残業したいだけするタイプ。もしくは、大した仕事任されてないのに、時間内に終わらないとか。
自分で自分の首絞めてます。

あと、満員電車で特に今じゃなくてもいいような漫画とかコラム読むのに必死でスマホいじってる奴ね。
前の人にスマホ当たってても気にしない。
自分がスマホいじりたいから周りを空けようとする。
コイツらは、仕事する以前の問題があるんでね。
全員、退職して良いよ。
発達障害の疑いあるから。

大体、そんな奴は御託だけ並べて仕事できません。
トイレで延々とスマホいじって一日終わらせてる奴だから。とんだウンコ野郎だ!

そんなにスマホいじりたいなら、タクシーで行けよって思うわ。

なんかさ、朝の乗合タクシーで大きな駅に運びますを格安でやったら、案外儲かるんじゃないの??

スマホいじりたい奴は、確実に座って誰の迷惑もかけずに移動できるじゃん。で、電車の定期より少し高めにして、行きだけでもやったらと思うわ。

二種免許お持ちで、個タク考えてる人。
こういうの開業してみて。
案外ニーズあると思うよ。


あとあれだ。
無駄にデカイリュックね。
あれ持ってるのも無能。

こういうのまとめて面倒見てくれる国のとか施設だきないかなぁ…….