お仕事 | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

終わりましたー!


そして、明日は休みをとってるから、今週の労働はお終い!

いやー。頑張ったよ。

結構時間が毎週かかるデータ解析なのですが、小僧より時間前倒しで欲しいと。
仕方ないです。
工場の残業削減政策で、そのデータをここまでに欲しいとなり、そこは小僧が会議あって無理なタイミングなのでチェックする時間を木曜日にも設けたいと。

皆、勝手だねって話ではないので、オイラ頑張ることにしましたよ。
基本、仕事で無理って言葉は使いたくない。
出来ないも。
勿論、己のスキルとかの問題はアレですが、やってできなくなさそうなもの、業務見直ししたらできるものは、やらねばなのです。

それが、お金貰ってやってるプロだから。

ひとまず、今日は午後一急遽言われたので、泡食ってやりましたが(笑)
やりながら、新しいシステムの一部を使いこなせてないなぁと。

で、ひとまず提示された時間までに片付けて、その後新しいシステムの機能を確認しながら、最短でその仕事を片付ける道のりを開拓したよ。

来週、試験的にやってみようと思います。
トライ&エラーにはなると思うけど(笑)
提示された時間より1時間前倒しで渡せるくらいまで合理的な形を探そうと思うよ。

オイラ頑張ることで、その先の人達が快適にできる様になるならです。

今の派遣先に1年。
少しは役に立ててるのか?未だに謎ですが……
下手したらリアル猫置く方が良いんじゃね?って思う(笑)

猫は癒してくれるぞー。
オイラは、癒さない(笑)

そんなわけで、明日休みを取るとなってたので、仕事は全部片付けてきました。
これで、死んでもあんまり困らんよね(笑)