おまじない | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

失くしたものが見つかるおまじない。

ダメ元でやってみてたら、反応があって驚きました。
これやって、財布落としたけど見つかった!って人結構居たから、何かあるのでしょうか??


尚、子供の時に聞いたことがあるのは、ハサミを使ったやつ。ただ中身覚えてなくて、やったけど効果が無かった記憶が……
ググるとでてくるけど、やらなかったよ(笑)

今回は、自分が探そうにも、落としたと思われるとこに連絡したりして分からずで、探すに探せないためハサミを使ったヤツは却下。

失くしたものを見つけるやつのいくつかは、それをやった上で探すというもの。
やったことないけど、ニンニクって唱えながら探すと見つかるって話も見かけました。

勿論、分かってます!
おまじないで失くしたものが見つかるのであれば、行方不明者とか、ペットの迷子なんかも無いですよ。
下手したら埋蔵金もでてくるよね。
出てこないものは、出て来ません。


なので、気休めですショボーン
ただ、オイラはコレをやって効果があったので紹介します。失くしたものがあってお困りの方。
試してみては?



以下を唱えます。



『清水(きよみず)の音羽(おとわ)の滝に願かけて 失せたるの○○無きにもあらず』

○○になくした物の名前を入れて3回唱えるだけ。

清水寺に音羽の滝って実際にあるから、その滝の縁結びのご利益が探して再び縁を繋いでくれるのかな??

いずれにしても、ビックリ体験したオイラなのです。