おはよ | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

おは。

あー、朝からイライラですよ。
めっちゃ混んでる電車なのに!
人の背中にガンガンぶつけながらスマホ弄ってたクソアマが居たんですよ!

しかも、背が低すぎて、オイラの背中の真ん中より少し上くらいの真剣にイライラするとこに当たってんの。

普通は、当たってるから払ったりすると気をつけるのに、ソイツはずーっとやってんの。
なんなの?触ってないと死ぬの?
なら死んでくれ。

てか、タクシー使えよ!


で、オイラより先に降りるみたいで、動いたと思ったら、ガン切れしてきて、肘入れてきたわ。
売られた喧嘩、買おうか思ったけど、キチガイの相手してる時間は勿体ないから辞めたわ。
けど、またやられたら次はコンクリ詰めにして、東京湾沈めとくわ。


ホントさ、オイラのスイッチ入れないでくれるかな?
この後仕事で、マヂ切れデビューとかシャレになんないから。

はぁ。

んなわけで、深呼吸しまくってから職場入りしたいと思います!
おそらく、オイラの周辺は酸素が無くなると思うので、悪しからず!