我が妹ながら、気にし過ぎ!と思うのですが(笑)
オイラより、完全な完璧主義なんだな。
オイラは、人から仕事が良くできるとか、頭が良いとか言われるんですけど、見せ方だと思ってます。
実際は、できませーん!
苦手なことはやらない主義だからさ(笑)
まぁ、結果として見せてないからやれると思われることもあり、更に信じてもらえないこともある。
これはこれで疲れます……
樹懶は、派遣先が変わり、かなりのスキルを求められる現場らしく今はかなり萎縮しちゃってるみたいで。
なんかしてあげたいけど、もう大人。
乗り越えるのは自分だ!
勿論、愚痴や不安なことは聞いて答えていますよ。
ただ、人間それでもスッキリしないのも知ってます。
自分を軸に考えたら自分よりできる人は沢山いる。
オイラも小僧には勝てないですよ。
今の職場ではね。
オイラが樹懶に勝てないジャンルだって沢山あるわけ。
だから出来ることからまずやる。そして、そっから膨らませる。
基礎も大事だけど、一番は応用。
泣く、叫ぶ、走る、寝る!
何しても良いよ。今は、心と身体のバランスを取り戻そうだよ。