小僧に頼まれて、

毛玉

に製品マスタ書き換えたりする時に使うファイル送ってあげてって頼まれたのね。
で、送ったのね。
てかね。
よく考えたら、前にも送ってるし、共有フォルダに入ってるんだから、オイラが送らなくても良くね?
小僧は、忙しいし

毛玉

メンドクセーみたいなとこあるからね……
深く考えずにオイラに頼んだんだとは思うが……
それに対して、レスポンスねーな。
生意気な!
血祭りでなく、毛祭りにするぞ!
てか、こないだ

毛玉

の年齢を知ったのですが、オイラの6個下。
えっ?多分、小僧の方が若いのに仕事はめっちゃできる。
てかね、

毛玉

が童顔ってわけではないのですが、あまりに仕事に対してユルユルなんで、てっきり老け顔で小僧より下だと思ってました(笑)
どうでも良いけど、

毛玉

って入れると、予測変換候補に
なりにくいが出てきて、笑う(笑)
なりたくないです!
てかね。その書き換えだって、前にファイル書いてオイラにアップロードしてと投げてきた時に、中身理解してますか?ってやつだったんだが。
今回、自力でおやりになられるのか知らんけど、下手にいじって、オイラの業務に影響出さないようにしてくださいね。
前に、もう一人の派遣のオバハンにやられてるし、ぶっちゃけシステム系に疎い人に触られるの嫌なんだよね。