冤罪ですよ(笑) | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

今日、小僧からメールが飛んできて、なんだろ?って開いたら……

いかるさん。
今、毎月集計してるデータ。今月は、何拠点か回収できてないから、仮データで対応したいと話してたけどタコタコ支店のデータ無いみたいだけど、どーなってる?って。


んーと。全部やってるし、確認してもあるんだけど……
小僧に言われると、オイラが至らないのか?と思っちゃうから不思議なのだ……


んー。タコタコ支店のデータはちゃんと仮データにしてぶっ込んであるけど、データの処理方法なにか不足してます??って、返信。



少しして、小僧がノーパソ持参でやって来たんだが……


あぁ。またか……

タコタコ支店については、データの絞り込みが二段階なのですよ。
 しかも、それはオイラがそうしたわけじゃなく最初に小僧がよこしてきた時からそうなってたのね。
で、過去何回かタコタコ支店のデータないよ!って言うんだけど、絞り込みの問題でしょ!ってなるパターン。今回もそう。


思わず言っちゃったよ。


もー!毎回同じこと聞いてるよ!!
しかも、濡れ衣だー!冤罪だよ!!
オイラちゃんと仕事してるもん!!
次やったら、グレてやるから!仕事しないもん!


まぁ、笑いながら言いましたが(笑) 

小僧も笑いながら聞いてましたけど、これはまた聞かれるな……
てか、グレるだけなら良いが、本当のオイラ出てくると、面倒だから気をつけろ!小僧!!


てか、あの完璧ちゃんな小僧なのに、ここんとこ忙し過ぎるのか?らしくない事が多くてママ心配(笑)

その後、再びオイラのとこにきて、コレ毛玉に送ってあげてみたいな話をしてきたけど、メールでも良さそうなのに(笑)

なんのかの、様子見にくるんだよね。
斜め前で仕事してるから、不機嫌なのがどうなのかは分かるでそ??


そんな小僧が憎めないです。あの人絶対ずるい!