ドキがムネムネ | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

本日も、小僧の突然の要求。
メールで送ってきて、添付ファイルついてたりしてて、このデータとあのシステムの相互関係について差異がないか、ユーザー別に解析して!

分かりにくそうな時は、送ったと同時にやってきて解説してくれるんだが、大体はシンプルなメールです。

用件のみなので分かりやすいと言えば分かりやすいのだが、たまに小難しく書いてくるので、ドキがムネムネしちゃうのです。

大体、そんなメール寄越してくる時は、小僧が会議中ないし、これから会議ってタイミング。
頑張って解釈して、このデータなら解析結果はこんな風にまとめてと、簡単なのは30分以内で返しちゃうけど不安なのだよ。
小僧の欲しいデータがちゃんと出せてるのか?

で、大体その送ったやつの返信で、そのデータを更にこのデータと相対性はどうか見てまとめて!みたいな。

段階踏んでくるんだ……

脳死してるオバハンでしたが、頑張ったよ。

小僧からすると、オイラはレスポンス早いから助かると。

ホントに??
このレベルで良いの??と、不安になりますが。

まぁ、小僧が必要以上に手をかけなくても、勝手にやってるから良いみたいです(笑)