この間、大廻り乗車に行ってきました

沢山の路線に乗車しました。
久しぶりの大廻り乗車なので非常に楽しみにしてたんんですが、生憎の雨(´・ω・`)
でも、御徒町駅のカーブが撮りたくて一眼レフを持ってっちゃいましたwww
とにかく濡れないように気を使いますたww
で、とった写真をすこしのせますねw





山手線のE231系500番台です。
雨で霞んでますねww
やっぱり、望遠レンズを使うと迫力がでますね‼
京浜東北線もとったんんですがあまり良いのがなかったんで今回はなしでw
あとは、

武蔵野線の205系




E5系はやぶさ
ほかにも結構な路線乗ったんですが、本業者でもないのに駅で一眼レフを出すのは流石に恥ずかしいんでやめました(  ゚ ▽ ゚ ;)

使用機材:カメラ SONY α55 、レンズシグマ 28-300
ちなみに、この記事は初のSONYタブレットからの投稿です