この間のサバゲーで無くしてしまったスコープマウントのナット?のために新しいスコープマウントを買いましたw
我ながら対応早かったなww
ちょっと、そのマウントの高さが低かったんでレイルにあたんないか心配だったのですが、みごとにあたっちゃいましたΣ(゚д゚lll)
てなわけで、ナットだけもとのマウントに流用してつけましたw
いやぁ、このタスコの純正マウントけっこう好きだっんでまぁ、わるくなかったかな(笑)
photo:01

photo:02

photo:03


あっ、ちなみに高校生なっても今んところはスナイパー続けようと思ってますんで、これからもこのへっぽこ狙撃手を宜しくお願いしますo(^▽^)o
でわでわ、ノ

iPhoneからの投稿