【パタポン3】念願叶う | イカロスのブログ

イカロスのブログ

主にゲームに関する事を投稿します。

これまでちまちま目標達成してきたチーム《初心者》。

 

そして12月22日、ついに全てのチーム目標の達成を成し遂げました!!!

 

発売から8年以上経過しインフラも過疎地となったパタポン3ですが、

Twitterで新たな神様を見つけては声をかけ、チームに勧誘してきた努力が実を結びました。

 

2019年に加入した神様は10人近くもおり、チームメンバーの約1/3が現在も活動しています。

「すべての目標を達成したい」という事自体が私のワガママなのにも関わらず、

達成に協力してくれたメンバーには感謝してもしきれませんね。

 

3月11日にフォルド目標を達成してからわずか9ヵ月強という短期間ですべて達成できるとはまったく思っていませんでした。

というかまさか年内に終わるとも思っていなかった…。

 

チームメンバー、協力してくれた神様、協力しようとしてくれた神様

本当にありがとうございました!m(__)m

 

全ての目標を達成しましたが、今後はリベラ目標の完全達成回数をのんびり増やしていきたいと思っています。

 

それではまたノシ