本番まであと一日! | 地域活性爆弾~イカロック実行委員会のブログ

本番まであと一日!

とうとうあと一日となりました!
ウへーの頭の中はイカでいっぱいです(笑)
地域活性爆弾~イカロック実行委員会のブログ

今日ステージが完成したとのことで拝見させていただき、超感動しました!!

今からテンションあがりすぎです!

さー今年もやるしかない!

一番の目的は街の一大イベントである「木之本大地蔵縁日」が盛り上がる事!

起爆スイッチは協力の皆さんのおかげですでに押すことができました...

あとは大爆発するだけ!




あと、紹介がまだの出演者さんのご紹介です(汗)

* 長浜農高軽音楽部
* Ray'n Haze
* YOU BY MY SIDE

⇒資料がそろわず、詳しいご紹介が出来ずもうしわけございません。
 実力は確かな各バンドさん。当日は若さとみなぎるパワーで
 大暴れしてくれることでしょう!ご期待ください!

それではあと一日実行委員の仕事をきっちりこなし、本番を待ちます。

皆さんよろしく!