オクニッチ!!

何か最近、色々あって西へ

 

行った訳では無いのである。

という訳で今回は終わり。

 

次回は

4630万を使い込んだ男逮捕

パト猫さんをパクったつなえる

「ゆっくり茶番劇」勝手に商標登録騒動

の3本立てでお送り・・・

 

否、次回ではなく今回お送りしていこうと思うゾ。

今回は終わり、と先ほど言ったが、アレは嘘だ。

ウゾダドンドコドーン!

 

 

まずは、4630万を使い込んだ男逮捕

まず思うのは、いきなり大金が振り込まれたからって、よくもすぐに手が出せるよなぁ、と思う。

口座の残高がいきなり無茶苦茶増えたら、普通は恐ろしくて使うのを躊躇うはず。

この男、変態的思考回路!!

まさに狂気の沙汰!!

しかし勝負の流れを引き寄せる事のできない圧倒的弱さ!!

まあそんな事はどうでも良いが、何よりこいつの見た目。

もろイキってるチャラ男。

逮捕時の画像がもし、ベロを出してる物だったら「F○ck ○ou!」とか絶対言ってそう。

何かアニメとかで繁華街で女の子に絡んでぶっ飛ばされそうな、

そんな感じ。

何かなろう系小説で、「お前をこのパーティーから追放する。」と言って追放した後に、

どんどん人生が悪くなって落ちるトコまで落ちていく、ざまぁされそうな雰囲気。

まあ実際に、逮捕されてる時点でざまぁに近いんだがね。

本当に、ギャンブルに大金を使い込む奴ってろくなのがいない。

牢屋に入れても数年で出てきて、しかもそれを自慢しそうだから、某動画のオチみたいに、蟹漁船に乗せて強制労働させてやれば良いんじゃねぇかな。

もしくは某金貸し企業での地下労働とか。

とにかくどんな手段を講じてでも金を返させるべきだと俺は思う。

金は命よりも重い!!

 

次にパト猫さんをパクったつなえる。

まずはパト猫さんのチャンネル

主にスマホゲームに関するコンテンツを取り扱っているところがからすまAニキとの違いである。

スマホゲーム以外も取り扱いがあり、からすまAニキと同じゲームを取り扱う事があるが、そのスタンスがかなり異なるのが特徴。

 

例えば水族館プロジェクトに関する動画

 

こちらが、からすまAニキの水族館プロジェクトの動画

 

そしてこちらが、パト猫さんの水族館プロジェクトの動画

 

いかがだったであろうか。

このように同じ題材を取り扱うにしても、こういった感じに異なるのである。

というより、個人の感性というものは1人1人異なるので、見ている角度、感じるもの、それらのアウトプットは異なっていて当然なのである。

 

そこを踏まえて今回の本題に入るが、まずはパト猫さん怒りの報告動画から見ていこう。

 

 

この動画の後、つなえるはすぐに謝るなり何なりし、パクリを辞めて独自の路線にシフトすれば良かった。

しかしすぐには何もせず、3日ぐらい経ってから謝罪動画を公開したらしいが、その内容があまりにも酷かった為、パト猫さんは怒りの動画第2弾を投稿する。

 

 

お分かりいただけたであろうか。

相当お怒りである!!

激昂のムカムカも真っ青になるほど怒っている!!

プチモスが進化の繭なしで召喚したターンに無理矢理究極完全態グレートモスに進化してしまうぐらいの怒り具合である。

 

つなえるの登録者数が増えるので、あえてつなえるのチャンネルは記載しない。

というより、何でパクリ野郎のチャンネルをここで紹介せにゃならんのだ!!

俺は嫌だね!!

露骨なパクリ野郎はモンテウェルズ卿曰く「罰を受けよ!!」

つなえる、こいつもろくなもんじゃねぇな!!

 

パト猫さん、こういうパクリ野郎なんぞに負けずに頑張って下さい。

 

最後に「ゆっくり茶番劇」勝手に商標登録騒動

いろいろな所で取り上げられまくって、関連動画も色々と挙げられているのでググって確認してもらいたい。

「ギコ猫」の時もそうだが、どうして皆で自由に使えるようにしてある物を誰に知らせずに勝手に「ハイ、今日からこれは俺の物。使いたかったら金払え!!」とか言うゴミ屑が沸いて出て来るんだろうか。

まるでアニメとか映画とかの侵略者のそれである。

柚葉、こいつもまたろくでもない!!

 

こういうゴミ屑は徹底的に叩きのめして再起不能にして、「今回みたいな事をしたらこうなる」という見せしめにしてやると良いと思う。やりすぎだ何だという批判はあるかもしれないが、逆に再起不能になるくらいまで追い詰めて見せしめにしてやらない限り、この手のゴミ屑はゴキブリ並みに沸いて出てくるからな。いわば必要悪。

 

という訳で3つお送りしたが、3つとも他人の物、権利を”奪った”というところが共通している。(1つ目は違うと思われがちだが、実質税金を奪ったようなものだからな。)

となると、今年の流行語は「奪う」になるかもしれない。

まぁ多分、そんなことにはならんとは思うがね。

 

では、したらなー。