えー皆様、いかがお過ごしであろうか。

最近、港ではなく巷ではヒアリが流行したり、

大分県日田市では、前例のない大雨によって多大なる被害が発生したり、

ここ東京でも、新国立競技場の工事にかかわる人が無理な働かせ方をさせられて自殺してしまったりと、色々物騒なことが立て続けに起こっている感がある。

全く、どうなっちまうのかねぇ。

 

んで、個人的には最近暑いので、普段のメニューの中に水泳を追加。

何年ぶりかに泳いだけど、体ってのは覚えているもんだねぇ。

むしろ鍛えたり色々やっているから、昔より長く泳げるようになった気がする。

いやー、それにしても暑いねぇ。

まるで松岡修造が日本列島を覆ってる様だ。

(画像とか動画を貼ろうと思ったが、ただでさえ暑いところに修造を持って来たら、PCどころか部屋全体が灼熱地獄になりそうなので中止)

 

そして、あと数日でPSO2はEP5が来る。

ヒーローがどんな性能かというのも気になるが、個人的にはワイヤーがどれくらい強くなるか、という方が気になっている。

うーん、困ったぞ。これ以上書くことが無い。

 

そのうちにKSGと呼ばれているACNBで何かやろうと思っていたり。

 

ネタが大して無いので今回はここら辺で。

 

最後に、最近ハマっている動画を貼っておく。分かる人は楽しめるんじゃないか。