既読になりませんが何か? | 碇ソースのオサーンですが何か?

碇ソースのオサーンですが何か?

ブログの説明を入力します。

お久しブリーフ !


生存確認のブログの件w


婚活サイトは卒業して、次の一手とは?


いや、その前に提携している倉庫に行ったら、あのA子さんは碇さんのファンらしいよwとセンター長から言われたよ。


20代くらいだから冗談と思いつつ、そうならお友達くらいにはなりたいと思ったよw


それで、次に倉庫に行った時に思い切ってLINEを交換しましたが何か?


自分の会社の者や倉庫の方も居るからなかなかチャンスがなくて、頃合いを見計らい仕事中にも関わらず交換しました。


その日の内に何気ないLINEをしたけど、今だに返信どころか既読にもならないのはどんだけ〜


今、流行りの蛙化現象なのかな?