筋トレと酒 | 怒り親父の【ゴルフ】と【トレーニング】と【家族】時々爆発!

怒り親父の【ゴルフ】と【トレーニング】と【家族】時々爆発!

テーマを【ゴルフ】と【トレーニング】と【家族】と時々爆発!に絞って、自分なりに思った事や感じた事を発信しま~す。

筋トレ後に酒を飲むなんてあり得ない!

と言う奴がいるけど、コンテストとかに出る様な人なら言っている意味が分かるよ。


でもね~

たまにね~

ヒョロヒョロした奴が言うんだよ。


トレーニング後に飯でも行くか~と誘うと飲むなら行きませんと言うヒョロヒョロな奴が。

トレーニング後に酒を飲むと筋肉つかないからとね。


酒うんぬんの前に

もっとトレーニングしろよ!

もう無理っす!とか言ってねーで。

そもそも筋肉つかないのはメカニカルストレスが足りないんだよ!

ガンガン追い込め!

週に2回トレーニングしてる?

そんなんじゃ~筋肉つかねーよ。

酒とか言ってる場合かよ。


まずは酒とか栄養とか言ってないで

ガンガントレーニングしようぜ!

筋肉のつけたいなら。


週2回チョコチョコってやって筋肉つくなら

誰も苦労しねーよ。


俺は筋トレ後でも酒は拒否しないぜ!

まぁ~だからデブなんだけどね~(*゚ー゚)