2024年・二度目の森林公園 ~前編~ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

< 3月3日(日)のお話し >

 

 

 

「 森林公園 」

へ行ってきました音譜

 

 

 

森林公園好きならて氏は

グイグイ歩いたり、

クン活したり、

サイクリングコースへ行きたがったりと…

何かと忙しそう笑

 

 

 

たどり着いたのは

満開のクリスマスローズ。

 

 

 

 

らて氏とも記念写真。

 

 

着いて早々なのに

アンヨが変な方向になってたわ…

:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

早咲きのチューリップ。

 

 

 

 

らてぱぱ付き添い写真。

 

 

 

 

他にもお花がたくさん!

 

 

『 春 』

近づいてますね~

(*^^*)

 

 

 

園内に一本だけある

ミモザイエローハート

 

 

 

 

可愛いミモザと記念写真。

 

 

 

 

ヤマザクラと

終わりかけのロウバイ。

 

 

 

 

お天気が良くて汗ばみますあせる

 

 

 

いつも通りランへ向かう、らて氏。

 

でも

ランはいつも以上に人もワンコも

い~~~っぱい…

 

 

 

ランには入らずに

頑張って梅園へ

行くコトにしました。

 

 

 

つづきまーす

 

 

 

つづきの記事はこちら