また茨城へ! ~ 後編 ~と、ごあいさつ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

つづきです

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

最近、

お散歩LOVEになった、

らて氏。

 

 

 

ショッピングモール内の

お散歩では

まだまだ

歩き足りなさそうなので

見つけたのが

「 希望ヶ丘公園 」

 

 

 
 
車から降りると
早々に
グイグイ歩いて~
 
 
 
 
素敵くもりでました!
 
 
 
 
スッキリしたら
坂を上ったり、
 
 
 
 
ちょっと
斜めになっているところを
歩いたり、
 
 
 
 
ちょっと高いところを
スタスタ歩いたりと
楽しんでいる様子。
 
 
 
 
さくらの木もたくさんありました。
 
 
 
 
さぁ行こー!
 
 

 

帰り道のオヤツの為、

「 おぬまやさん 」

に寄りました。

 

前回の写真使用

 

 

今回はあんこも購入。

 

あんバターパン、

おしるこ

食べました♪

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

こちらのたい焼き、うんまいです。

 

時間帯によっては

混んでいるので

待ちますが、

待ってでも買う価値あります。

 

 

 

茨城も最高~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

年末になりましたね。

 

 

今回の記事で

ブログ納めとさせてもらいます。

 

 

 

今年は

しんどくて…

哀しくて…

辛い一年でした。

 

 

 

来年は

らてが元気でのんびり過ごせるように

頑張っていきます。

 

 

よいお年をお迎えください。

 

 

 

おーしまい