2ヶ月1回のプロシャンディ✨ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 
 

 

7月13日(木)

 

 
 
2ヶ月1回のプロシャンディでした✨
 
 
 
涼しい時期は
屋上にあるランで
ボール遊びをしてくれますが、
危険な時期は
涼しいお部屋で
のんびり過ごさせてくれてます。
 
 
心遣い
ありがたいです
(*^^*)♩
 
 
 
お店での様子は
写真や動画で送られてくるので
これも
安心できます。
 
 
 
施術まで
スタッフさんがカマってくれます。
 
 
 
 
施術中のらて氏♡
 
爪切りの動画。
 
🔊 音量注意

 

 

大人しくしてる…

( ;∀;)

カンドウデス

 

 

 
足裏カットの動画。
 
🔊 音量注意

 

 

えらいな~~
(*‘ω‘ *)♥
 
 
 
シャンプー動画。
 
🔊 音量注意

 

 

良い仔ちゃん

(*^^*)💕

 
 
 
🔊 ドライヤーの音
音量注意

 

 
もう少し!がんばれー
(^O^)/
 
 
 
 
 
1日4食のらて氏。
 
 
持参したフードも
おヒルに食べさせてくれます。
 
 
 
 
お昼寝タイム。

 

 
 
 
本日の
記念写真。
 
 
 
 
AMELIAさん
いつもありがとうございます。
 
 
また
2ヶ月後
よろしくお願いします。
 
 
らて氏も
お疲れ様でした。
 
 
 
おーしまい