あじさい撮影会 ~権現堂ver~ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

6月18日(日)

 

 

 

前日、

撮影会を頑張った、らて氏♡

 

 

 

 

 

撮影会が終わってから、

ゆっくりしたので、

日曜日は早起きして

出発ダッシュ

 

 

 

見頃を迎えたあじさいを見ながら

早朝さんぽをしてきました音譜

 

 

着いたところは

「 権現堂 」

 

 

 

 

メインの駐車場に咲いている

アナベルは圧巻です!

 

 

 

所々、

枯れ始めているアナベルもあるけど、

素敵キラキラ

 

 

 

らて氏モデル♡

 

 

 

 

今では

10,000株に増えた紫陽花。

 

 

色とりどりあって…

同じようなアジサイ写真が

いっぱいですあせる

 

 

 

 

らてぱぱとワタシの

トイレも終わったので

のんびりお散歩しよ…

って

全くヤル気なしのらて氏もやもや

 

 

 

” らて氏ーがんばれーー”

って、

歩かなくなっちった…

 

 

 

 

仕方がないので

おやつをあげながらの

モデル撮影に

なっちゃいました泣

 

 

 

 

朝日とアナベル。

 

 

らては飽きている様子

(ーー;)

 

 

 

さぁ、お散歩しよ!

 

 

 

 

朝日を浴びると

アジサイの色が

華やかに見えます。

 

 

 

 

もうちょっと歩きたいけど、

誰かさんがもう限界なので

モデルをお願いしながら

車へ向かいます。

 

 

 

 

車に着いて

ドアを開けているのに~

なぜか乗らないピリピリ

 

 

 

少しウロウロして

乗り込んできましたけどね汗

 

よくわかんないわ…

 

 

 

走り出したら、

すぐにリラックス。

 

 

お、お疲れ~~

(@_@。

 

 

 

おーしまい