2023年GW ~その③~ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

つづきです。

 

 

 

 

 

公園の駐車場で

れいミッチー家とバイバイして、

小休憩。

 

 

 

夜は

ありがたいコトに

ラヴママさんから

おウチにご招待をうけて

お邪魔させてもらっちゃいました音譜

 

 

 

熱烈歓迎して疲労気味の

ラヴくん

ラヴくんのおもちゃ見せびらかす

らて氏。

 

 

 

 

ご近所住みの

れいママさんも来てくれました。

 

 

 

夕食は

キャンプで食べようとしていた

食材を

みんなで食べるコトに!

 

 

ホント助かった~クローバー

 

 

肉まん、シュウマイ、ソーセージ…

みんな

サイボクさんで購入。

 

『 サイボクファームのHP 』

 

美味しかったです

(*^^*)

 

 

 

レンジやフライパンの音など

人の行動が色々気になる、

らて氏。

 

 

 

 

ゲートで

キッチンに来られないようにしていたので

ソファーの上から

監視するようです。

 

 

 

お腹いっぱいになったので

撮影タイム笑

 

 

 

 

元気になったらて氏は

れいママさんに

おもちゃで遊んでもらいました。

 

*音声なし

 

 

 

 

居心地よくて

長居しちゃいました。

 

 

 

らて氏は

車だと

アンヨをピーーーンとしたり、

寝床を変えたり出来ないので

のびのび出来ました。

 

らてぱぱも
車から離れるコトが出来て
リラックス出来たと思います。

 

ワタシも

お喋り出来て

たくさん笑って

楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

ラヴママさん、れいママさん

感謝感謝乙女のトキメキ

 
れいパパさん、
お留守番させちゃって
すみません汗
 
 

ラヴ家を後にして
今夜の車中泊先の
岡崎SAに向かいました。
 
 
 
つづきまーす