三連休の出来事 ~1月8日(日)~ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

三連休2日目は

オーブ母よりお誘いをうけて

チーム・カッパの新年会に出席してきました飛び出すハート

 

 

 

集合の前に

公園さんぽへ行くコトにしました。

 

 

 

無料の駐車場に駐車して

約1キロ歩いてたどり着いた公園は

 

「 梅の公園 」

 

 

 

 

 

梅はまだだけど、

一応

公園の地図笑

 

 

 

 

こちらの公園は

登り登り登り…

大汗かきましたアセアセ

 

 

 

 

今日もらて氏は

元気元気!

 

 

山頂付近の東屋に到着すると

はしゃぎまくる

11歳シニアわんこ…もやもや

 

 

 

 

汗を拭って

はしゃいでるらて氏を撮っていると~

集合時間の30分前ピリピリ

 

 

戻りましょー

 

 

 

 

 

 

集合場所は

「 アイムホームさん 」

 

 

 

 

我が家は久しぶり~乙女のトキメキ

 

 

美味しい食事をしながら、

父母と別れて

お喋りタイム。

 

 

 

 

怜音ちゃんは

カートで参加。

 

お耳をピーンとしたり、

お顔を上げたり、

お目目が生き生きしてました。

 

 

 

 

オーちゃんは

オーブ父の側にいて、

時々

”ここにいるよー!”

とBow-wowダッシュ

 

 

 

 

らて氏は

ワンコラワンコラ、

わんわん、

ウロウロ…

 

オーブ母からは

パンをいただいたり、

怜音家からは

おやつをいただいたり…

と、うるさかったー怒りハッ

 

 

らてが気になって

らての写真を撮る余裕が全くなかった…

 

いや、

お喋りに夢中だったかも

(;´▽`A``

 

 

 

やっと大人しくなったのは

食事が終わって

みんながお喋りに

夢中になってからでした。

 

 

 

 

そろそろ解散汗

 

せっかくなので

みんなで記念写真。

 

 

 

あっ!

怜音ちゃんが笑ってるハート

 

 

 

みんな可愛い~目がハートキューン

 

 

楽しかったね~

怜音ちゃん。

 

ワタシも楽しかったよーラブラブ

 

 

 

オーブ家

怜音家

 

 

ありがとー

またお喋りしましようね。

 

 

 

おーしまい