祝♡11歳お誕生日旅行! ~その③~ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

つづきです。

 

 

 

前回までの記事は

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来なら

去年、

らて氏10歳という記念旅行へ

行きたかったのですが、

コロナが落ち着かなかったので

予約する勇気がありませんでした。

 

 

 

そんなコトもあったので

今年は思い切って

豪華旅館を予約キラキラ

 

 

 

選んだ旅館は

「 レジーナリゾート箱根雲外荘 」

 

 

 

お部屋の様子は

HPより拝借。

 

 

 

 

駐車場へ向かうと

すぐスタッフさんが声をかけてくれて

そのまま

お部屋へ案内してくれます。

 

 

チェックインも

チェックアウトも

全部お部屋で済ませてくれます。

 

 

わんこ連れには

とてもありがたい!

 

 

 

着いた早々らて氏は

ランで素敵くもり

 

 

そして

初めましてのゲージにIN…

 

 

前は

”初めましてのモノ”

は敬遠してたのに…

オーブ母に話したところ

「だんだんにこだわりが無くなるみたい」

と教えてもらいました。

 

ちょっと複雑です

(;´д`)

 

 

 

感動したのは

信楽焼陶器浴槽(つぼ型)の

露天温泉!

 

 

とっても気持ちよくて

夕方・寝る前・朝食前

と3回入っちゃいました飛び出すハート

 

 

 

そして

1月4日は

”らて氏誕生日”

 

 

旅館からのサービスで

ケーキと

家族写真を撮ってもらいました。

 

 

『 おめでとう、らて氏♡ 』

 

 

 

 

ケーキそのままだと

一気に食べちゃうので

崩しちゃいましたあせる

 

 

ただ

らて氏がケーキを食べている動画。

 

* 音声なし

 

 

 

お食事も和風で

とっても美味しかったです。

( 写真撮り忘れ )

 

 

 

旅疲れもあって

午後10時には

寝ちゃいました笑

 

 

 

つづきまーす