祝♥️脂肪腫、プロシャンディ✨ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 
 

 

9月15日(木)

 

 
今日は
らて氏プロシャンディキラキラ
 
 
 
午前9時に
らて氏を送り出して
そのまま
ワタシ独りで
検査結果を聞きに
病院へ。
 
 
 
採血結果は
まあまあかなあせる
 
 
最近見つけた腫瘍は
”脂肪腫”
でした音譜
 
 
 
よかった~~
一安心ニコニコ
 
 
 
あしあと  あしあと  あしあと
 
 
 
らて氏は
いつものトリミングのお店
 
 
 
お店の中の様子を
動画や写真で送ってくれます。
 
 
 
順番が来るまで
眠っていたようです。
 
 
安心してるんだな~
(*^^*)
 
 
 
シャンプー中も
余裕のアクビ。
 
* 小さい音ありです、注意!

 

 
 
 
ドライ中は

いつものぬ~~~ん顔笑

 
 
 
 
綺麗になってからかな?
 
 
ランチ(ドッグフード)も
持参して
お願いすると
食べさせてくれます。
 
 
ありがたい
(。-人-。)
 
 
 
屋上にあるドッグラン。
 
スタッフさんが
遊んでくれます。
 
* 音ありです、注意!

 

 
スタッフさん、
らて氏の扱いに慣れてる
(*`艸´)

 

 
 
一緒にシャンプーをした
同じ名前の
チワワ×マルチーズ
ラテくんが
遊んでくれました飛び出すハート
 
* 音ありです、注意!

 

 

 

たまにしか
ワンコと遊ばないので
嬉しい動画、
ありがとーございます
(*・ω・)/

 

 

 

 

 

最後に

今日の記念写真🌛

 

 


 

マラセチア皮膚炎専用のシャンプーで

洗ってくれました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

真っ白でふわっふわキラキラ

また、

よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

おーしまい