プロシャンプーディ♪ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 
 
 

 TODAY'S
 
✨プロシャンプー✨

 
 
 

7月26日(火)のコト

 
 
 
2か月ぶりのシャンプー。
 
お店は
 
 
 
らて氏をお願いする時、
らて氏の拒否っぷり…
 
 
残念なコトに
雨降りだったので
ドッグランでの息抜きはなかった様子。
 
 
そのためか、
お迎えに行った時の
帰ろーアピールが
激しかったような…
 
 
今後、
どーなっていくか
ちょっと心配だわ…ネガティブ
 
 
 
あしあと  あしあと  あしあと
 
 
 
ここからは
スタッフさんから送られてきた
写真と動画。
 
 
 
預けた直後の様子。
 
 
お部屋の隅にぽつーん汗
やっと動いたと思ったら、
微妙なお顔。
 
 
 
 
そんならて氏を慰めてくれている、
スタッフさん。
 
やさしい~~愛飛び出すハート
 
* 音声なし

 

 

ご面倒をおかけいたします

(。-人-。) 

 
 
 
施術の時は
良い仔ちゃん♡
 
* 音声なし
 

 

 
シャンプー後は
エッセンスパック。
 
おっきいアクビ、
飽きた?
 
 
 
 
タオルドライ中も
ぬ~~~ん顔。
 
* 音声なし

 

 

 

 

ドライヤー中も

足元カットも

なんて良い仔ちゃん乙女のトキメキ

 
* 音声なし
 

 
 
 
施術が終わると
やっと伏せるコトが出来たかな?
 
 
 
 
持参した
お昼ご飯も食べさせてもらって
ワタシもリフレッシュ出来ました。
 
 
 
 
アメリアさん
また次回もよろしくお願いしますハート
 
 
 
おーしまい