公園さんぽからの~久々、チームカッパでランチ♫ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

 4月24日(日) のコト 

 

 

 

久しぶりにチームカッパで

ランチをしてきました音譜

 

 

 

ホントお久しぶりの

『 怜音家 』

 

 

ちょっとお久しぶりの

『 オーブ家 』

 

 

 

 

待ち合わせは

11時。

 

 

 

その前に公園さんぽへ

行ってみることにしましたスター

 

 

着いた場所は

『 釜の淵公園 』

 

 

 

無料の駐車場は満車だったので

一時間100円の有料駐車場へ。

 

 

自販機とトイレがあって

とても便利。

 

 

でも~

トイレには見たコトない虫が

結構いました

(;´・ω・)

 

 

 

 

 

緑いっぱいの公園。

 

 

 

 

らて氏はらてマークに

忙しそうです。

 

 

 

 

多摩川が流れているので

大きな橋があります。

 

 

 

 

橋を渡ると

また緑色の公園。

 

 

ゆっくりお散歩をしようとしたけど

らて氏の苦手なスケボーが

始まってしまったので…

 

 

聞こえないところまで歩こうとしたら

これまた立派な大橋。

 

 

 

 

こっちの多摩川には

釣り人がた~くさん!

 

 

 

 

橋を渡ったら、

住宅街でした泣

 

 

なので

Uターンをして

川沿いさんぽ。

 

 

 

 

 

 

曇り空だけど、

湿気でムンムンあせる

 

 

ワタシは大汗かいちゃってるけど

らて氏が

もよおしている様子…

 

 

ヒィヒィ言いながら

歩いていると~

やっと素敵くもり

 

 

 

 

最後に

綺麗なつつじと

記念写真。

 

 

 

 

さぁ~

楽しみランチへダッシュ

 

 

 

待ち合わせは

約3年ぶりの

『 アイムホームさん 』

 

 

 

 

相変わらず

綺麗にお手入れされているお庭。

 

 

 

 

迷いに迷ったけど

やっぱり何度も食べている

ピザトーストにしちゃいました泣き笑い愛

 

 

 

 

怜音ちゃんは

ワタシの足元でのんびり。

 

 

 

 

オーちゃんとらて氏は

おやつに釘付け。

 

 

 

 

お喋りに夢中で

デザート前に

雨がポツポツ…

 

最後に

みんなで写真撮りましょ~

 

 

調子がいいのかな?

オーちゃんのお座り、

久しぶりに見れたキラキラ

 

 

 

 

意気揚々顔の

オーちゃんとらて氏笑

 

 

 

 

”まったくね~”

ちょっとだけ呆れ顔の怜音ちゃん笑

 

 

 

 

会えたコトが嬉しくて

ほとんど写真を撮るのを忘れちゃいました、

ワタシ…悲しいガーン

 

 

 

でもね~

怜音ちゃんが楽しそうに歩いていたり、

オーちゃんが

軽くジャンプをしてテラス席へ上がってきたり、

おやつを出すと

みんな群がったり、

一時間くらいしか一緒にいないのに

会った時より

元気になっている感じで

とっても嬉しかったクローバーキラキラ

 

 

 

怜音ちゃん、

オーちゃん、

あっつくなる前に

もっともっと会おうね乙女のトキメキ

 

 

楽しい時間をありがとー飛び出すハート

 

 

 

おーしまい