あったか~い日のお散歩 | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

2月のある夜。

 

サモエド犬のらて氏ですが、

ふわふわのタオルLOVEラブラブ

 

 

今夜はこたつ布団に寄り添って

おねんね中。

 

つぶれちゃってるけど

可愛い~(笑)

 

 

 

人には寒いけど

そろそろベランダへ

出る機会も増え始めました。

 

 

 

 

 

 

2月21日(日)

 

 

天気予報ではかなりあったかい晴れ

 

朝起きたら

う~ん微妙…

暑くなるのかな?

 

 

なんて思って

ぐずらぐずらしてしまいましたあせる

 

 

じゃ~

夕さんぽを兼ねて

お買い物へ行きましょ音譜

 

 

チッコはおウチで済ませて

出てきたで

早々に車に…

って思ってたけど、

らて氏は

ガンガン歩いて行っちゃいます。

 

 

 

で、まずはチッコ。

 

 

で、素敵くもり

 

 

で、最近のルーティン

Uターン汗

 

 

 

小走りならて氏に

”お買い物行かない?”

と声をかけたら

いいお顔頂きました合格

 

 

 

車に乗って

公園近くのスーパーへ。

 

軽くお散歩をしようと思ったら…

お散歩拒否アセアセ

 

 

らて氏の中では終了していたようでした笑い泣き

 

 

明日は休日!

予定立ててお出かけしようねラブラブ

 

 

 

おーしまい