2017 富士サモ  | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

つづきです。

 

 

改めて

12月9日(土)

「ハナパフ家」が幹事をしてくれている

『富士サモ会』

に参加してきました。

 

 

記録として

am 4:00 起床

am 5:00 出発

車は多いですが

渋滞はほとんどなくスムーズ。

am 7:00過ぎ 談合坂SAでらて氏へごはん

am 8:30 オフ会の開催場所の

「朝霧 Field Dogs Garden 」に到着

 

 

 

こちらのランからは富士山が見えます。

 

 

 

電線が残念ですが、

なんか富士山に見守られている感じがします。

 

 

受付を済ませると

ハナパパ力作のネームプレートがもらえます。

 

 

 

クリスマスバージョンですごく可愛い💕

 

 

ハナママからはお手紙付きで

らて氏へサンタ服をいただいちゃいました♪

”服作りは趣味だから気にしないで~”

と、ハナママ。

かっこよすぎます!

 

お手伝いチームのワンコをまずはガス抜き。

 

 

 

時間と共に続々参加者の皆さまが集合。

 

 

 

ちょっと動くと催す、らて氏。

ですが、

ちょっとだけ神経質なところがあるのでなかなか出ず。

 

 

その後は

らて氏の癇に障ったサモ友サンを

ワンコラ独り大興奮💧

 

 

 

そして集合写真。

 

 

 

湘南チームさんの手作りプレート。

 

可愛いサモエド付き❤

 

 

 

 

集合写真のあとは

自己紹介。

 

ハナママの声が響きます(笑)

 

 

 

 

無事に自己紹介も終わると

ワンコラとグイグイ引きで

ワンズも疲れてきました。

 

らてぱぱが「ブラネーテラ家」とお話していると

らて氏も一員(笑)

 

 

 

 

富士山と一緒に!

 

 

 

たくさんのワンコがいると

ひと騒ぎがあるところへ行ってワンコラ。

騒ぎがおさまると

癇に障るワンコのところへ行ってワンコラ。

 

らて氏を追っかけまわしていて

写真撮れず…残念。

 

 

 

騒ぎもなくなり、ワンコラも飽きたようなので

怒涛の記念撮影大会(笑)

 

とは言っても

らて氏がいっぱいの写真ばかりですが

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

まずはハナママお手製のサンタコスチーム🎅

 

 

向かって左から

らて氏・パフたん・ハナちゃん・レイくん・

たっくん・バニちゃん・嫌がってるチカル(笑)

 

次はバックショット

 

 

ベロア素材で

女仔サモはスカート付きのピンクのボンボン、

男仔サモはベルト付きの白のボンボン。

 

本当にかわいい❤

 

 

 

次はキャンプチーム

「れいミッチー家」とコラボ。

 

 

向かって左から

ミッチー・れいちゃん・らて氏

 

色違いのスカジャンなので

バックショット

 

 

向かって右の赤がらて氏。

まん丸背中✨

ギュッっとしたくなっちゃう♪

 

 

 

ワタシが呼びかけた

チーム・スカジャン①

 

 

向かって左から

セナっち・ラスター・ルーチェ・アイル・らて氏・ミッチー・れいちゃん

 

バックショット

 

 

頑なにお座りをしないラスター✨

ラスママさんに文句言ってるのかな?

ラスターはそうでなくっちゃね!

 

 

 

らて氏の目標

チーム・アダルト

 

 

向かって左から

アルトちゃん・ルークくん・アイルちゃん・ブランくん・

ここでも座らないラスター・

クッチョラさん・マロンちゃん

 

 

 

同犬舎

チーム・セキノwithらて氏(笑)

 

 

一番左にいるのがらて氏。

らて氏はセキノ出身ではないのですが

らて氏ママがセキノ出身なので

いつも入れてもらってます。

 

声をかけてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

スカジャンの持ってきてくれた

サモ友サンがお着替えをしてくれました。

 

チーム・スカジャン②

 

 

 

 

最後は甥っ子サンチュとツーショット

 

 

 

 

15時過ぎると皆さまだんだんにお帰りに。

 

ワンコが少なくなると

ちょっとずつ遊びだしました。

 

らて氏はやっと相手にしてくれたスコル。

ありがとね♪

 

 

 

 

 

今回のオフ会でちゃんと遊んだのは

スコルだけ…

 

あとはワンコラしているだけ…

 

楽しいのかわかんないな~

 

 

 

暗くなってきたので飼い主さん同士でお喋りしながら

片付けをして解散。

 

 

 

湘南チーム

本当にお疲れ様でした。

色々ありがとうございました。

豚汁とお汁粉とっても美味しかったです。

今年も楽しかったです♪

 

 

 

片付けが終わった後、

反省会&来年にむけての改善策…

ハナママはちゃんとノートにメモしてました。

これまでに関わったオフ会

全部反省と改善策をメモしているんです、

えらい!すごい!!

 

 

 

富士サモ会でお会いした皆様

ありがとうございました。

 

たくさん話しかけてくださったのに

らて氏の監視でちゃんとお話出来ませんでした。

すいません。

 

またどこかでお会い出来たら嬉しいです。

 

 

 

あっ💡

来月も朝霧でサモエドディーがあるみたいです。

 

ちなみに

我が家は参加します。

 

お時間ある方はご検討してみてくださいね♪

 

 

 

おーしまい