明日は富士サモ✨ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

明日は待ちに待った『富士サモ』

 

関東で最大のサモエドのオフ会です!

 

 

楽しみだな~♪

 

会場からはおっきな富士山。

 

 

 

 

去年の参加犬は

ワンコ69頭

(サモエド63頭・他犬種6頭)

 

今年は参加犬もっと増えたみたいです。

 

↓ 去年の写真ですが

入りきれず…おまけに富士山見えず

 

 

 

 

サモ友サンがスカジャン持っているので

みんなで持参して記念撮影。

 

まぁ、柄見えず…(笑)

 

 

 

今年はスカジャンを着て

一緒に写真撮ってくれるサモ友サン増えるといいな~~☆

 

 

 

我が家の服装は

らてぱぱとらて氏はお揃い風のスカジャン。

 

 

 

 

ワタシはらてパーカー🍆

 

 

 

よかったら声かけてくださいね♪

 

 

 

 

 

明日皆様よろしくお願いします。

 

 

 

おーしまい