篠沢大滝キャンプ場でファミキャン♪ ~ その1 ~ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

4月15日(土)16日(日)

一泊二日で家族キャンプをしてきました。

 

 

 

場所は

「篠沢大滝キャンプ場」

http://shinozawa-ootaki-camp.com/main.html

 

初めてのキャンプ場です。

 

 

 

 

到着した時はもうザアザア降りの雨…

 

そんな中ドッグランへ行って

ひとっ走り!

(雨なので写真なし)

 

 

 

ちょっとだけ車で休憩しましたが、

結局強行突破!

 

 

 

ご苦労様です、らてぱぱ。

 

 

 

一時間もしないうちに無事テントの中で

のんびり出来ました。

 

よかったね、らて氏❤

 

 

 

 

雨が小降りになったので

キャンプ場の案内。

 

 

こちらのキャンプ場はスタッフさんが24時間常駐。

安心ですよね。

 

 

HPではペット連れは第2サイトとありましたが

絶対ではないみたいで

今回は第1サイト(全23サイト)の10番。

 

 

 

 

ロケーションがおすすめということでした。

 

 

 

サイトからの眺め。

 

 

 

ゴミは分別すれば捨てられます。

 

 

 

炊事場の蛇口は6つ。

そのうち2つはお湯が出ます。

ありがたい!

 

 

 

スポンジもたわしもあって

便利でした。

 

 

 

トイレは4つ。

ウォシュレット付きのあったか~い便座。

 

 

 

とても清潔。

 

朝にはスタッフさんがお掃除されてました。

 

 

管理棟の横にシャワー室。

4分200円。

 

 

 

 

第2サイトにはお風呂とドッグラン。

サイトは22サイト。

 

 

 

 

のんびり写真を撮ってテントへ戻ると

らて氏が甘えてきました。

 

可愛い仔です❤

 

 

 

雨が降ったり止んだり、

強風が吹いたり止んだりを繰り返して

結局そのまま夕食へ。

 

 

らてぱぱが最近購入したスキレットを使って

2品料理。

 

スキレットでお肉焼くとウマイですよー♪

 

 

 

 

人が夕食を食べている間も

らて氏は爆睡。

 

 

 

 

何だか場内案内になっちゃった。

次回はらて氏満載のブログになります。

 

 

 

つづく