☆イベントのお知らせ☆ | .   ひよこ屋 いかりん日記

☆イベントのお知らせ☆

8月になって…ますます
毎日暑いですね😭
暑さに負けず!
と…思っても
ヘロヘロになる
毎日です💦

美味しいもの🍺🍚🍧飲んだり
食べたりして頑張りたいですね!

お知らせが遅くなりましたが…
今日からの
☆イベント🎪のお知らせ☆



cocoroさん主催イベント
今回は五番街2階のテナント会場に
沢山の
作家さんの
作品が販売されます😊

ひよこ屋いかりんは🐥
羊毛作品と密かに人気の
手描きポチ袋を
数量限定で販売させていただきます!

委託販売で
店頭には在籍していませんが…
五番街へお買い物の際は
ぜひ!
遊びに行かれてみてくださいね😊

cocoroさんのinstagramより



昨日の準備段階の状況です

cocoroさんinstagramより



手描きのポチ袋(笑)

密かに人気です

今回新バージョンも登場してます♡




サボテンになってみたかった(笑)

ねこちゃんたちも

五番街にいます(^o^)

他にも
作品を預けています(^o^)
只今
制作中なので
追加作品を期間中に
持参しょうとおもいます♡

……………………………………………………

☆番外編☆🐱☆

とらちゃんは
この暑さに
…かぼちゃ作業🎃の際は
おうちでお留守です

作業に一緒に連れてくれない…😢

って窓際で

背をむけ

出かける前にスネている姿です


もう少し!暑さが和らいだら

また 畑作業に一緒にいこうね♡

と…思いきや
夜は
こんな姿で
側に寝ていました(笑)


🐱とら〜😂😂寝相が。。。
(笑)


健康第一で とらちゃん
この夏も♡元気で♡
乗り越えてほしいです♡♡♡