明日はイベント出店します! | .   ひよこ屋 いかりん日記

明日はイベント出店します!

お久しぶりのお知らせになりました🌸

🎃

実生活に

色々な事が重なって💦

ちくちく作業に集中できない

日々が続いていますが😭



そんな中

4月は3つのイベントに

参加する事になりました!

色々な御縁🌿があり

お誘いいただきました😊


イベント出店お知らせが

遅くなりましたが😭


まずは!明日〜
4/6日
アルカスSASEBO
にて…
始めての場所の参加でドキドキです❤

ひよこ屋メンバー🐤

作品も沢山ですよ〜❤❤


ご都合つかれる方は
ぜひ!遊びにきてください❤


(笑)なぜか?

金太くまちゃんばかりに…

ちびねこ金太も😊

みんなでお待ちしております❤
写真はないですが…
鯉のぼりにのった🐻柴犬さんたちもいますよ〜😊

……………………………

☆番外編😺☆

このお方(笑)相変わらず

マイペース😊


毎日の癒やし❤


とらちゃんも4月は

また通院ですが…


大切な大切な

とらちゃん❤

#元気でいてね!

#お留守番多くてスネ男😺なりがち

#今月は自分の事柄も大事にする!!