なないろマルシェありがとうございました✨ | .   ひよこ屋 いかりん日記

なないろマルシェありがとうございました✨

なないろマルシェ♡

ひよこ屋🐥にも
ご来場いただき
新作✨作品たちや干支作品
メンバー新作もご購入いただき
ありがとうございました❤

ワークショップは
準備の段階から…
どうしょう…と
悩み😭
色々な方にアドバイスや
力をいただき(^^)

なんとか?!
無事に終わりました(^^)

午前中は
女性の方々と
わいわいと(^^)

午後からは
小学生の可愛男の子や
女性のかたとゆっくり(^^)
大人の男性の方にも
体験いただき

午前、午後からと
どちらもみなさんや作家さんと
楽しい時間を
過ごせました❤(^^)

いかりんの初めての
ワークショップに
ご参加くださった
お客様 
至らない点も
反省点も多々ありますが💦

たつの額を
仕上げられた時は
楽しそうにされていたご様子をみて
ほっとしました(^^)

本当にありがとうございました❤

そして…このような機会に
お誘いいただいた@torikago79
様みなさん 
一緒にワークショップしていただいた
作家様
本当にありがとうございました
❤感謝❤楽しかったし
たくさん勉強になりました!

今回助けてもらった
ひよこ屋
tomoくまちゃん..あみりん
ありがとう!!
………………………………………………

年内イベント🎪は
昨日で最後になりますが…
お待たせしている事柄を
がんばります!!
  
………………………………………………
#みなさんとてもお上手でした❤
#とりかごさんみなさん準備段階から…
至れりつくせり♡
ありがとうございました♡
#たのしかった❤
#たくさんのお土産ありがとうございます😊お会いできて嬉しかったです♡
#遠方よりわざわざありがとうございました🙇
#他の方のワークショップが体験できず😭
残念😭
#ひよこ屋いかりん
#羊毛
#なないろマルシェ




作品のご購入や

初🔰体験のワークショップ

ご来場&体験

ありがとうございました😊