❤️お知らせ❤️ | .   ひよこ屋 いかりん日記

❤️お知らせ❤️

有田炎博イベントでは
お知らせしていたのですが
今週末
ミニマルシェイベントに参加します❤️



🍀はやまこうぼうさん🍀の

     お店の外で
      ひよこ屋
   (kayoちゃん、いかりん)
       mamanoteさんと
      出店します😊

✳️屋外なので
     ☂️天候によって
     中止になる場合があります。
     その際はこのブログにて
      お知らせします!

      ☆駐車場有り

    店内には委託作家さんの作品も
    ありますよ~💕

    はやまこうぼうさんは
    体に
    よい素材を使われていて
    おいしいお菓子がたくさんですよ❤️

    店内でゆっくり食べたり
    テイクアウトも🆗です😊

    雑貨やお菓子など
    購入された方には
   ✨くじ引きがあり
    作家さんの作品も当たるチャンスも
    あるそうですよ😊


    はやまさんは
    12月21日をもって閉店されます😢

    良かったら
    この機会にぜひ!
    身体によい
    おいしいスイーツ🍰
    😃💕が食べれる
     マルシェに遊びに来て下さい💕


    数に限りがありますが💦
    有田炎博で完売してしまった
    干支関係も新たに作成中です😃💕
     
     ご来店お待ちしております😊