TONEツアー☆横浜アリーナ初日 | .*゚韓にハマる2012゙゚*.

TONEツアー☆横浜アリーナ初日

東方神起~TONEツアー 2012~

横浜アリーナ☆1.18

いってきたーーーー!!!(>▽<)



17日21時~販売した「見切れ席」最後の勝負で挑戦したら

見事チケットゲット!!(T▽T)

どーしても行きたくて、金券ショップうろうろしたり、オークション挑戦してみたりしたけど、

さすがに4万するチケットに手が出せず…(;;)

諦めずに信じていてよかった!!!!



グッズ買いに12時に会場到着!

すでに長蛇の列・・・Σ(゚д゚;) ↓


.*゚韓にハマる2011゙゚*.-120118_1216~01.jpg



買えたのは2時半。。ヽ(;´Д`)ノ

2時間半外は本当にキツイ!!

グッズ並ぶ方は、ホッカイロや寒さ対策、ちょっとつまめるもの準備してった方がイイよ―!



これは室内のグッズ販売所♪

新宿で公開していたおっきな垂れ幕がここに!!(*゜▽゜ノノ゛☆


.*゚韓にハマる2011゙゚*.-120118_1444~01.jpg



あたしが買った時に売れ切れてたのは…

ポーチ、ストール、ミニバック、トラック(黒)


なんか、、、(・・)

意外なモノが売り切れてるwwwww

多分あんま生産されてないんだろうね。

タオル、ボールペン、ペンラ、パンフ 人気ありそうなものは沢山あった!




外の様子↓(^ε^)♪


☆グッズ一覧☆
.*゚韓にハマる2011゙゚*.-120118_1456~01.jpg


☆プレミアムシート専用入口☆
.*゚韓にハマる2011゙゚*.-120118_1457~01.jpg



☆大きな看板☆
.*゚韓にハマる2011゙゚*.-120118_1218~02.jpg


さて、中に入りまして・・・


見切れ席は、本当に見切れてたwww

ステージの真横すぎて、ステージで歌ってる姿が全く見えないから、

皆が「きゃー」って言ってるときに一緒に反応出来ずw

あと、エレベーターでホミンが上がったときも、

機材で足しか見えないとかwwwww



まぁそんなんどーでもいい♪

ホミンと同じ空間に入れただけで本当に幸せだった(///∇//)



チャミ様

S度が更に増していてめっちゃおもしろかったよw

「はぁ!?」とかペンに向かって言ってたからねwww

そして謎にソロがXJAPNてゆうwww

TOSHIの声をあそこまですんなり歌えるのはチャミ様だけじゃないかな?

残念ながら前髪は長かったけど、両目見えてたよ(`∀´)



ユノ

ユノの髪色と髪型に瞬殺。

アッシュがかった茶色で左だけ耳にかけててめっっっちゃかっこよかった!!!!!

あの二の腕とむちっとした太ももも最高!!!

そして大きい背中!!!!

見切れ席からは後ろ姿がよーく見えました(T▽T)w

チャミ様と違い、ユノソロのハニバニはやっばいね!!

セクシーすぎてし、し、刺激が(///∇//)

ユノペンさんは覚悟して行った方がイイ!!



一番嬉しかったユノの言葉・・・

「去年はほんとーに色んな海外にいきましたね!パリ、シンガポール、ラスベガス等など・・・

日本は~・・・海外って感じじゃないですね!」って(;_;)

嬉しすぎる。

日本を母国のように感じてくれていたらうれしいな(TT)




本当にすばらしいステージだったよ!

あんな短期間で、しかも新曲もはさんでるし、ミロも新ダンスになったり・・・

準備大変だっただろうに。

やっぱりふたりの努力は尋常なもんじゃなんだろうなぁ。

全部日本語の曲だったし。


いつも思うけど、

ホント東方神起を好きになってヨカッタなって思う。

やっぱりダントツ好き!!!

そしてユノが一番好き!!!!!