岡本和真、復帰後昨日ホームラン、今日2打席連続ホームラン!

もう、流石としかいいようがないでしょう爆笑

これで、8年連続10本塁打達成!

泉口タイムリーに相手エラーにより追加点👍

大勢、言う事無し👏

明日は、相手ドラ1ルーキー

巨人は赤星。

初物に弱い巨人ですが、早い回にしっかり援護して、3連勝と行きたいですなぁ