久しぶりに妻と南インドレストランの

ボーディセナさんへ行って来ました。


本日のカレーは、

プラウンカレー

ケララチキンカレー

ベジタブルコルマ

の三種類だったので、

私は三種のカレーセットにしました。

(写真・上)


妻はドーサセットを注文。

カレー一種はケララチキンカレー。


やっぱり美味しい!

全部美味しいですが、

今回はケララチキンカレーがNo.1でした。


私はライスはバスティマライスにしました。

ライスおかわりの時、

「どれぐらい入れますか?」

と聞かれたので、

「ガバッと入れて下さい」

と言うと、皿に乗っていたライス、全部入れてくれました。


ここのインド料理はいっぱい食べても、

胃がもたれたりしないので、

ランチに最適!


またすぐ行きたくなりました。