国際通り界隈へ行ったら、

必ずここ!


福助のポークたまごサンドです!


もちろんポークたまごおにぎりも美味しいのですが、

私はここへ来たらサンドイッチ派になります。


分厚いたまごに、絶品ソース。

やみつきになります。


さて、この春休み沖縄シリーズですが、

私の沖縄グルメを紹介したいという熱い思いで、延々と続いております。


が、実際には春休みはすでに終わっています。


昨日は次男の始業式。

そして長男の中学校の入学式でした。


長男は小学校六年生のクラスがすごく楽しかったので、新しい学校に不安と違和感が多いみたいで面持ちが硬いです。


まあ、初めは誰でも緊張しますが、私の経験上、みんなすぐに新しい友だちもできて、慣れることでしょう。

エンジョイ!