これで¥900!


最近、どこでも何でも値上がりして高くなっているので、

こんなお店は最高です。


平塚にある台湾料理屋さん。


私はいつも、

「チャーハンの美味しい店」

と呼んでいるので、名前はわかりません。


今、調べてみますね。


……………………………


わかりました。


『金水園』

という名前です。


本当は油淋鶏と炒飯のセットにしたかったのですが、

前日が油淋鶏だったので、やめて、

鶏肉の辛子炒めと炒飯のセットにしました。

これも美味しいです。


長男は唐揚げと炒飯のセットにしましたが、

これも美味しそうでした。


またすぐ行きたい金水園さん。


平塚へ立ち寄った時には是非。

おすすめです。