ささみフライです。

満足感はあるのに低カロリー。ダイエット食ですね。


私は別にダイエットをしていませんが、

最近は体重が69kg台になりました。


高校レスリング部の頃は普段68〜69kgでした。


何もせずに70kg級に、

減量して65kg級に、

パワーアップして75kg級に出場していました。


しかし減量するとバテバテになって負けてしまい、

結局、入賞したのは70kg級と75kg級だけでしてね。


で、なぜ今になって高校レスリング部時代と同じ体重になったかというと、

やっぱり『リングフィットアドベンチャー』のおかげでしょう。


リングフィットアドベンチャー、

遂に三巡目も終わりました。


しかし四巡目はなく、あとは好きな場所で勝手にトレーニングしてね!みたいな感じで寂しい限りです。


なので新しく別キャラで新たに一から始めました。

こんなお話だったのか!と新鮮な気分です。


毎日のリングフィットアドベンチャー、もうやめるわけにはいきません。


しかもどんなに歳をとっても、

基準は高校レスリング部時代です!


まあ悪あがきではありますが……。