夏、海の撮影会に初めて参加しました。

モデルは、奈々ちゃんと馬場沙也子ちゃんです。

まずは、奈々ちゃんをアップします。


奈々ちゃんは、前回初めて撮らせて貰って
モデルさんですが、かなりお気にです(笑)


夏風邪をひいていたそうですが、
暑い海での撮影、頑張ってくれました。



1 まずは公園で
アンカーパーソン


2 
アンカーパーソン


3
アンカーパーソン


4
アンカーパーソン


5 海での撮影スタート
アンカーパーソン


6
アンカーパーソン


7
アンカーパーソン


8
アンカーパーソン


9
アンカーパーソン


10
アンカーパーソン


11
アンカーパーソン


12
アンカーパーソン

奈々ちゃん、暑い中ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。




海での撮影、思った以上に難しいですね。

機会があれば、また、チャレンジしたいとおもいます。