佐藤彩未ちゃん


お気に入りの あ~ちゃんこと佐藤彩未ちゃんです。


最近、学校の方が忙しいみたいですが、良い息抜き
になったら思います。


やっぱり、撮りやすくて絵になるモデルさんだと思います。


毎回、思うのですが、撮り足らない(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。


次回は、もっとじっくり撮らせて貰いたいです。



<主催者画像確認済み>


1
アンカーパーソン


2 バキュン
アンカーパーソン


3
アンカーパーソン


4
アンカーパーソン


5
アンカーパーソン


6 しゃぼんだま
アンカーパーソン


7狙い撃ちされたい(笑)
アンカーパーソン


8 今さら気づいた、あ~ちゃん、足がきれい!!
アンカーパーソン


9 お気に(笑)
アンカーパーソン


10
アンカーパーソン


11
アンカーパーソン


12 気になる
アンカーパーソン


13
アンカーパーソン


14
アンカーパーソン


15
アンカーパーソン



あっ、そうだ!!今回も晴れました。
ありがとう、あ~ちゃん(笑)


佐藤彩未official blog. Sugar Sweet Blog♪♪
http://ameblo.jp/aaachan-neppee/