やっぱり可愛い子を撮影するのは楽しいですね。


今回のモデルさんは、超お気に入りのじゅりちゃんと
初撮影会のふうちゃんです。


途中、少し小雨がありましたが、良い天気でよかったですね(笑)


じゅりちゃんは、相変わらず、出来るっ娘ぶりを発揮して
メチャメチャ楽しかったですね。

シャボン玉、めちゃハマッテました(笑)


ふうかちゃん、初めての撮影会にしては、笑顔が素敵で
撮りやすかったです。

さすがですね(笑)


今年中にまた、撮らせて貰いたいお二人さんでした。



長谷川寿里ちゃん


1
アンカーパーソン
 


2
アンカーパーソン


3
アンカーパーソン


4
アンカーパーソン


5
アンカーパーソン


6
アンカーパーソン


7
アンカーパーソン


8
アンカーパーソン


9 にゃん子 にゃん・にゃん(笑)
アンカーパーソン


10
アンカーパーソン



鞠谷ふうかちゃん


11
アンカーパーソン


12
アンカーパーソン


13
アンカーパーソン


14
アンカーパーソン


15
アンカーパーソン


16
アンカーパーソン


17 2ショット
アンカーパーソン


18 シャボン玉
アンカーパーソン


19 しんけんです
アンカーパーソン


20
アンカーパーソン


お二人ともありがとうございました。


長谷川寿里~smiley☆彡
http://ameblo.jp/juri-smiley/



鞠谷ふうか☆ぷっかぷかふうかのうきうきぶろぐ
http://ameblo.jp/fu-chanman-dao/