はい、恒例(?)となりましたファンタピースお散歩撮影会です。


今回は少し曇っていましたが、やはり夏で凄く暑かったです。
そうかと思うと突然の雨・・・
波乱の撮影会か(笑)


今回のモデルさんは私の撮影させて頂いた中で最年少記録更新!!
かなり気に入っている 松本知香ちゃん と


すらっと足が長く、将来キレイになって私はハマッテ
しまうであろう予想がする 松元瑠奈ちゃん です。


今回は知香ちゃんを中心に撮らせて貰いましたが
やっぱり、知香ちゃんは楽しいです。

普通に撮らせて貰いだけで楽しい雰囲気が撮れる様な気がして
自然にカメラで追っかけてしまいました。



松本知香ちゃん(カフェモカ)


1
アンカーパーソン


2
アンカーパーソン


3
アンカーパーソン


4
アンカーパーソン


5
アンカーパーソン


6
アンカーパーソン


7
アンカーパーソン


8
アンカーパーソン


9
アンカーパーソン


10
アンカーパーソン


松本知香ちゃんのブログ


カフェモカのブログ
http://ameblo.jp/kafemoka0602/




松元瑠奈ちゃん(ルナルナ)


1
アンカーパーソン


2
アンカーパーソン


3
アンカーパーソン


4
アンカーパーソン


5
アンカーパーソン


6
アンカーパーソン


松元瑠奈ちゃんのブログ


☆★るなっこBOX(-゜3゚)ノ
http://ameblo.jp/luna1012/



最後に2ショット 瑠奈ちゃん、知香ちゃんホント暑い中、ありがとうございました。
メチャメチャ楽しかったです。

1
アンカーパーソン


2
アンカーパーソン


3
アンカーパーソン


4
アンカーパーソン